格安SIM比較ジジイ

格安SIM比較ジジイ

格安SIMで人生お得に

格安SIM比較ジジイ                         

BIGLOBEモバイルのエンタメフリーSIM、提携メディアが素晴らしすぎる

BIGLOBEモバイルにはエンタメフリー・オプションという定額でメディアにアクセスし放題というサービスがあるんです。

iPhone、Androidで音楽を聞いているひとは要チェックです。


エンタメフリー・オプションは月額制でカウントフリー!

月額480円で指定のメディアにアクセスし放題!
データ通信分には加算されないカウントフリーなんです。

※契約時、データ量は3GB以上を選択してください

エンタメフリー・オプション提携メディア

2017年9月28日現在

youtube・Google Play Music ・Apple Music ・Abema TV ・Spotify ・AWA ・radiko.jp ・Amazon Music ・U-NEXT

当たり障りのないところをもってきてドヤっている感じではなくて、実際に人気で利便性のあるメディアをもってきているところが好感が持てます。

とくに音楽好きには嬉しいspotifyやAWA、iOS端末、Android端末で一般的なApple music、Google play music がカウントフリーで使えるのは高ポイントですね。

BIGLOBEモバイルでiPhoneを購入予定のひとはエンタメフリーオプションも追加しておきたいところ

2017年11月からBIGLOBEモバイルではiPhone SEと 6sが購入できるようになりました。
UQモバイルでもiPhone端末が購入できますが、BIGLOBEモバイルだとエンタメフリーを追加できるのでこれからiPhoneにしてApplemusicを使うというひと、もともとApplemusicを使っていてiPhoneを機種変更しようとおもっているひとはぜひBIGLOBEモバイルをチェック。

BIGLOBEモバイルの基本料金


参照BIGLOBEモバイル/料金プラン
エンタメフリーは3GB以上に対応しているので通話もデータ通信もできる音声通話SIMの3GBを選んだとして、エンタメフリーオプションを追加したら月々2080円でスマホが持てます。

さらにカウントフリー対象メディアならいくらアクセスしてもデータ通信量に加算されないので、3GBでもかなり余裕を持って月末を迎えられます。

BIGLOBEモバイル

格安SIMでお得に賢く生きたい人のためのブログなのじゃ。ぜひ役立てて欲しいノォ