格安SIM比較ジジイ

iPhone×格安SIM

サイトマップ

SIMフリー【小型携帯電話のNichePhone-S】デザリング可能でルーター代わりに

スマホにタブレットにルーターにかさばる荷物…を消してしまえたら!
万能すぎる超小型携帯電話NichePhone-Sが2017年11月10日に日本で発売されます。


参照NichePhone

驚くのはそのコンパクトさ


参照NichePhone

高さ90mm 横幅50mm 薄さ6.5mm 重さ38gで、計算機よりも小さいフォルム。
縦長のお財布なら余裕で入ります。

小さいくせに有能

小さいのにデザリングができるんじゃ

NichePhone-Sがあれば外でもタブレットやスマホの通信制限から逃れることができます。
挿入するSIMは格安SIMで安いプランを選べば、大きいwifiルーターを持ち歩くよりも便利です。

bluetooth機能で音楽もスマートに楽しめるのぅ

NichePhone-Sはbluetoothが使えるのでiPhone7以降のユーザーでワイヤレスイヤホンやヘッドホンしかーもっていないというひともOK。

ボイスレコーダー搭載で音楽も楽しめるぞ。

見た目からは使えなさそう…感が出ていますが実は音楽も再生できるし、ボイスレコーダー機能もあるのでガラケー信者やシンプル好きにもおすすめ。

デザリングOKでwifiルーターの代役

これが1番すごいです。
格安SIMが使えてしかもデザリングできる…。

休みの日やフリーランスの人なんかはwifiルーターが命綱のようなところもありますが、NichePhone-Sがあればコンパクトに仕事が外にも持ち出せてしまいます。

おすすめはサブの電話機に

スマホに満足している人にはメインで使うにはもの足りなく感じるかもしれんが、スマホだけでは足りない…と考えている人に特におすすめじゃ

NichePhone-Sがあればビジネスマンの不満をうまく解消できるかも。
スマホでは足りない、通話量やデータ量をNichePhone-Sで補えます。

NichePhone-S Q&A

Q、対応SIMサイズは?

NanoSIMサイズじゃよ〜

Q、SMSは使える?

格安SIMでSMS契約していればできるゾォ

Q、通話アプリは使えるの?

使えないんじゃ。Line-outな。

Q、残りのデータ量は見れる?

見れないノゥ

資金はクラウドファンディング

NichePhone-S はクラウドファンディングで1800万円以上の資金を集めています



格安SIMでお得に賢く生きたい人のためのブログなのじゃ。ぜひ役立てて欲しいノォ