格安SIM比較ジジイ

iPhone×格安SIM

サイトマップ

LINEモバイルとは?【デメリット・メリット】

LINE好き必見!LINEが提供する格安SIM、LINEモバイルならLINE無制限といろいろ特典アリ!
LINE世代注目の格安SIMです。


参照カウントフリー

LINEモバイル

LINEモバイルにするとお得な特徴3つ

LINEを含むSNSがデータ無制限でアクセス可能じゃ

詳しくはページ下部 に記載。人気の主要SNSがカウントフリーで楽しめます。

LINEモバイルは初月基本料金がタダになるんじゃの

そのほかにも2回線目の事務手数料3000円がタダになるキャンペーンもあります。

iPhoneXの動作確認済じゃ。

LINEモバイルではいち早くiPhoneXの動作確認が発表されました。

LINEモバイル公式サイトを見てみる

LINEモバイルはフィルタリング無償で子どもにもたせたいおすすめ格安SIM

LINEではフィルタリング機能が無償で使えるので、お子さまにスマホを持たせるのが心配…格安SIMって大丈夫なの?…という親御さんも安心です。

ちなみに契約者のスマホとは別に課金条件や契約内容を変えられるのでお子さまのスマホをガードすることもできます。

LINEモバイルのココがすごい!

お子さまのスマホがどのくらいデータ量を使っているのかマイページから確認ができるので管理が可能。
有害なサイトへのアクセスを制限したり、特定のアプリしか起動できないようにすることもできます。
防犯のために仕方なく小学生以下のお子さまにスマホを持たせる場合も安心できます

LINEモバイルの最安値は500円〜

LINEモバイルの最安値はデータSIMの1GBで500円〜。
ちなみにデータ+通話SIMの最安値は1GBで620円〜でお得です。
ちなみにデータ+通話+SMSの最安値は1GBで1200円〜。

1GBあればこれだけ使える!

300文字のメール66000回
ホームページ閲覧3300回
動画約4時間分

LINEモバイルはSNS使い放題プランがいい


参照カウントフリー

LINEフリープランの説明じゃ

最低月額500円〜
LINEの通話・トークが使い放題カウントフリーでスマホが持てます。ちなみに500円だとLINE使い放題+データ21GBという感じです。

コミュニケーションフリープランはおすすめじゃぞ

月額1100円〜
LINE
twitter
Facebook
Instagram
がカウントフリーで使い放題です。

参照カウントフリー


LINEモバイル

LINE MUSIC利用者はLINEモバイルがお得

MUSIC+プランがなお得すぎるんじゃよ

LINE MUSICとSNS(LINE・twitter・Facebook・Instagram)がカウントフリーで使い放題のプラン。
契約内容のデータ量を使い切ってしまってもLINEMUSICとSNSは通信速度変わらず使い続けられます。

MUSIC+プランの料金

参照カウントフリー

LINEモバイルは月額880円で10分かけ放題!


参照10分かけ放題オプション

通話アプリいつでも電話からの通話が10分以内なら月額880円だけでかけ放題になるんじきゃ。

ちなみに緊急通報・フリーダイヤル・ナビダイヤルなどには繋がりません。

LINEモバイルは端末保障がお手頃価格!LINEモバイル以外の端末もOK

LINEモバイルでスマホを購入した人は月額450円じゃ

LINEモバイル 端末保証受付センター
0120-866-919
※携帯電話/スマートフォンからもご利用できます。
※最初に「契約者名」「ログインID」「電話番号」を伺いますので、回答できるようご用意ください。

保障は3年間で、故障などが起こった場合新品やリフレッシュ品と交換になります。
1回目は5000円
2回目は8000円
18:00までに受付が完了した場合、当日中に交換品を送ってくれます。

LINEモバイルではないところで購入したスマホの場合月額500円じゃぞ

問い合わせ先
LINEモバイル 端末保証受付センター
0120-866-919
※携帯電話/スマートフォンからもご利用できます。
※最初に「契約者名」「ログインID」「電話番号」を伺いますので、回答できるようご用意ください。

1回目は4000円
2回目は8000円の修理費用。
18:00までに受付完了で返送キッドと貸出端末を送ってくれます。
故障端末は送られてきた返送キッドに入れて送ります

注意
・保障は年2回まで。
・LINEモバイル以外で購入・用意したスマホの場合はIMEIへの加入が必須です。

LINEモバイル公式サイト

LINEモバイルはサポート体制バッチリ


オペレーターへの電話相談やメールサポートも。
さらにLINEモバイルではLINEのLINEモバイル公式アカウント上でも相談ができます。

LINEモバイルで購入できるスマホ端末

2017年11月現在8日現在
LINEモバイルの端末
ASUS ZenFone 4 Selfie Pro
一括43800円
arrows M04
一括32800円
BLU GRAND X LTE
一括12480円
HUAWEI P10
一括61800円
VAIO Phone A
一括21800円
HUAWEI nova lite
一括19900円
Blade E01
一括13800円
参照販売端末


LINEモバイルQ&A

Q、利用者連帯ができるようになるのはいつ?

商品出荷のお知らせというメールが届いた翌日から可能じゃゾォ

Q、回線を追加したいんだけど…

LINEモバイルのマイページから各種手続き追加申し込みよりできるぞ。

Q、料金の確認をしたい…

マイページから利用料金がみれるノゥ

Q、領収書が欲しいんだけれど…

領収書の発行はできないんじゃ。

Q、LINEモバイルを解約するには?

マイページの解約・MNP転出から解約手続きができるんじゃ。ちなみにSIMの返却送料は自己負担じゃ。


LINEモバイル公式サイトを見てみる


格安SIMでお得に賢く生きたい人のためのブログなのじゃ。ぜひ役立てて欲しいノォ

LINEモバイル