格安SIM比較ジジイ

iPhone×格安SIM

サイトマップ

ユーモバイルとは?【デメリット・メリット】格安SIMのu-mobile

ユーモバイルって実際どうなの?
ユーモバイルって実は結構イケてる格安SIM。だからこそきちんと知って選択肢に追加して欲しいんです。

U-mobile

ユーモバイルの3つの特徴


参照U-mobile

ユーモバイルは速度が速い格安SIMじゃ

格安SIMというと速度に不安が残ったり、制限がかかったりと不便なイメージがありますがユーモバイルはLTE使い放題、速度も申し分なしで使えるの頼れるSIMなんです。

ユーモバイルはマルチMVNEなんじゃぞ

格安SIM=MVNOなのですが、ユーモバイルはそのうえのMVNEなんです。
どういうことかというとMVNOの事業を助けたり、マネジメントを得意としている、
MVNE=親方
MVNO=弟子
というイメージ。
つまりユーモバイルはちょっとすごいってことです。

ユーモバイルは料金プランが豊富で頼もしいんじゃよ

そうなんです!ユーモバイルといえば料金プランが豊富!
料金プランがたくさんあると迷うんじゃない?というひと、ユーモバイルの料金プランは本当に優秀である程度スマホに詳しいひとならとても魅力的な格安SIMなんです。
もちろん初心者のひとも他の格安SIMと比べているうちにその利便性に引き込まれていってしまいます。

ユーモバイル公式サイト

ユーモバイルのメリット

・SoftBankのスマホそのまま使える唯一の格安SIM
ちなみにdocomoもそのまま
・iPhone用のSIMプランがあり、それがまたお得で便利すぎる。
・U-NEXTのポイントがもらえる
・サポート体制が良すぎ

ユーモバイルのデメリット

・格安SIM初心者さんは知名度の高いのマイネオや楽天モバイルにいきがちですが、もう少し掘ってもらえるとユーモバイルまでたどり着ける…もう少し知名度が…こんなに素晴らしいのに…
・料金プランがたくさんあるので契約時迷ってすこし時間がかかるかも…

ユーモバイルのかけ放題


参照U-mobile SUPER
ユーモバイルでかけ放題を使う場合、U-mobile SUPERというプランがおすすめ。
10分以内の通話はかけ放題で、さらに4GLTEが使えます。
通話品質も通信速度もキャリア並みの品質。

U-mobile SUPERの料金プランは以下の通りです

参照U-mobile SUPER

ユーモバイルはSIMプランが豊富すぎる!

とにかくデータ量なんじゃい!というひとはU-mobile MAXじゃな!


参照U-mobile MAX

専用アプリのU-CALL MAXから電話をかけると通話料が半額になります。
かけ放題をつけても3380円でスマホがもてちゃうんです。

SoftBankの端末をそのまま使わせろぃ!というひとにはU-mobile Sなんじゃ!


参照U-mobile S

月額880円〜格安SIMで初のSoftBank回線が使えるプランです。
昔使っていたSoftBankの端末をまだ持っている…という人はこれを機に蘇らせるのもアリ。

かけ放題重視ならU-mobile SUPERじゃな


参照U-mobile SUPER

月1980円〜一回10分以内の通話がかけ放題のプラン。
高速のインターネットもついているのでかけ放題でなにかいいプランを探しているひとにおすすめしたいユーモバイルのSIMプランです。

LTEいっぱい使いたいんじゃー!というおまえにはU-mobile LTEがいいノォ


参照U-mobile LTE

月2980円でLTEインターネットが使い放題でスマホが持てます。
ちなみに専用アプリU-CALLから電話をかけると通話料金が半額になります。

No Music No Life とか気取っておるおまえにはUSEN MUSIC SIMじゃな


参照USEN MUSIC SIM

月2980円でLTEインターネット使い放題に加えてSMART USEN聴き放題のプラン。
SMART USENとは1000チャンネル、150万曲がきけるメディアです。U-NEXTのポイントも付きます。

サポートガッチリiPhone向けSIMプランがすごいU-mobile for iPhoneがいいんじゃ


参照U-mobile for iPhone

月2980円でLTEインターネット使い放題に、iPhoneの修理・交換保障がついています。
年2回までなら追加料金なしでiPhoneのトラブルに応えてくれるすごいプランです。
水没、破損、自然故障までOK!
ちなみにU-NEXTのポイントが付きます。

u-mobile

ユーモバイルで購入できるスマホ一覧

2017年11月現在8日現在
EveryPhoneシリーズ

一括/9980円〜
参照EveryPhoneシリーズ

P10 lite
一括/29980円
カラー/ブラック・ホワイト
参照P10 lite


arrows M03
一括/33800円
カラー/ブラック・ホワイト
参照arrows M03



ZenFone3 MAX
一括/27800円
カラー/グレー
参照ZenFone3 MAX



Desire 626
一括/22800円
カラー/MACAROON PINK
参照Desire 626



Desire EYE
一括/52800円
カラー/MARINE・SCARLET
参照Desire EYE




ユーモバイルはサポート体制がけっこう整っていて安心できる

全国のU-NEXTストアでユーモバイルについて相談ができるんじゃぞぃ

ちなみにU-NEXTストアではiPhoneが購入できるんです。
今のところiPhone6のみですが、自由が丘店、北砂店、天神店、アリオ札幌店でお買い求めできます、
2017年11月現在

ユーモバイルでは訪問設定サポートが受けられるんじゃ!

ユーモバイルの契約時に訪問設定サポート事項欄にチェックを入れておくと契約後にスタッフがお家にきて設定のサポートをしてくれます。
ぜひ契約時のチェックを忘れずに。

もちろんでんわやメールでもサポートが受けられるゾォ

ただ、常に混雑が予想されるので自力で調べて解決するか
お問い合わせ後の返信には時間がかかることが多いので余裕を持って
問い合わせフォームからメールをすることおすすめします。
ユーモバイルお問い合わせ

ユーモバイル公式サイト

u-mobile

格安SIMでお得に賢く生きたい人のためのブログなのじゃ。ぜひ役立てて欲しいノォ