格安SIM比較ジジイ

iPhone×格安SIM

サイトマップ

【乗り換え前に】au回線の格安SIMを比較

au回線の格安SIMを使いたいんだけれどもどれを選べばいいのか全くわからない!というひとはぜひこの記事を参考にしていってください。

おすすめのau回線の格安SIMをランキングでご紹介。


au回線の格安SIMはauのスマホがそのまま使えます

au回線の格安SIMは、いまauのスマホを持っているひとはSIMロック解除をしなくても使えるようになっています。
ただしVoLTEのSIMを使っているひとは乗り換え時にSIMロック解除が必要です。

iPhoneは今まで同じau回線の格安SIMへの乗り換えでもSIMロック解除が必要でしたが、iPhone8からは同回線でSIMロック解除なしで乗り換えできるようになります。

au回線おすすめ1位

マイネオ

マイネオは格安SIMといえば…という位置を獲得した王道的な格安SIMじゃ。ユーザーが増えて行くに連れてサービスが良くなってきておるノゥ。最近は電話かけ放題10分プランが発表されたりの、キャンペーンで1年間400円代で使える…というなんだかすごい格安SIMなんじゃ。通常時はオーソドックスなデータ3GB+通話SIMで1510円〜使えるゾォ。ちなみにau回線のプランはdocomo回線よりも少しお得じゃぞ。

mineo

au回線おすすめ同率1位

UQモバイル

UQモバイルは独特なCMで異彩を放つ存在感ある格安SIMじゃな。UQモバイルはiPhoneSEの端末購入ができるんじゃぞ。iPhone端末料金セットで月額2000円代〜と他と差をつけるサービス精神旺盛な格安SIMなんじゃ。基本料金に通話かけ放題が組み込まれておるから格安SIMだから、、といって通話を遠慮したり別でオプションを追加する必要がないんじぁなぁ〜。素晴らしいノォ!


au回線おすすめ3位

BIGLOBEモバイル

BIGLOBEモバイルは突如始まったCMが頭から離れない…これから期待できる格安SIMなんじゃ。エンタメフリーオプションというな、YouTubeなんかが制限なしで見れるプランじゃろ、家族で契約するのにぴったりなシェアSIMも優秀だしノゥ、かけ放題もあるしノォ、プランも他者が3GBを押すなかBIGLOBEモバイルは6GBのプランが1番人気なんじゃ!データ通信に力をいれておるからスマホ世代にぴったりな格安SIMなんじゃ!惜しいのはな…速度だけなんじゃ!マイネオやUQモバイルと比較するとなどうしてもまだまだなんじゃ…。だじゃがこれから期待できるイチオシのSIMでもあるからおすすめじゃな!




格安SIMでお得に賢く生きたい人のためのブログなのじゃ。ぜひ役立てて欲しいノォ