格安SIM比較ジジイ

iPhone×格安SIM

サイトマップ

iPhone専用?!ユーモバイルのSIM【u-mobile for iPhone】

u-mobile という格安SIMにはiPhone専用SIMプランがあるんです。
iPhoneユーザーのひとにぜひ知ってほしい格安SIMのご紹介。

U-mobile for iPhone プランのまとめ


参照U-mobile foriPhone

ユーモバイルにはさまざまな種類の格安SIMがあります。
その中でもiPhoneユーザーに嬉しい、U-mobile for iPhoneというプランがあります。

月額2980円LTE使い放題+修理・交換保障+wifi +映画込み込みでiPhoneが使えるなんかすごいプラン。

オプションで追加しなくては使えないような特典や嬉しいおまけまでついてこの金額はどうにかしておるノゥ

ちなみにこのプランは新規申し込みの方限定です。すでにユーモバイルを使っているひとは対象外です。


ユーモバイル公式サイト


初期費用

ザッと初期費用
登録事務手数料 SIM発行手数料
3000円 394円

他者からユーモバイルへの乗り換えで電話番号をそのまま使いたいひとはMNP転出料もかかります。

くわしくは

LTE使い放題!

U-mobile for iPhoneは月額2980円の中にLTEインターネット使い放題がはいっています。

毎月すぐに通信制限がかかってスマホが外でつかいものにならない…なんて人に嬉しい特典。


故障時の修理・交換つき

【つながる端末保証 by U-mobile】がセットになっているので、iPhoneの調子がおかしくなったり破損や水没なんてことになっても年2回最大で5万円までなら無償で対応してくれます。

詳しくはページ下修理・交換保証

wifi無料多数!

全国のU-NEXT Wi-Fiがつかえます。
アクセスポイントは全国約82000箇所の駅やカフェ、ホテルなどで高速インターネットが使用できます。

出張や外で仕事をすることがおおいひとにおすすめ。

毎月映画が無料

U-NEXTのオンデマンドサービスで使えるポイントが毎月600ポイントもらえるというもの。
12万本以上のコンテンツから選び放題。

気になる通話料

国内通話料 30秒/20円
テレビ電話料 30秒/36円


SMS送信料
国内送信 受信
3-30円/通 無料

海外SMS送信料
海外へ送信 海外で送信
50-500円/通
(非課税)
100円/通
(非課税)

u-mobile

修理・交換保証が良すぎ


参照U-mobile foriPhone

iPhoneの修理・交換の際
年に2回、最大5万円までなら月額2980円以外費用はかかりません


保証内容の確認じゃ

1)保証期間内に、保証対象製品の故障発生時に無償修理を提供します。
2)修理を提供できない場合は交換機(当社指定製品)を提供します。
※登録された対象端末と同じOSの端末に限ります。

保証対象製品の確認じゃ

U-mobileのSIMカードを利用し通話・通信を行っているスマートフォン・タブレット端末・モバイルルータで、かつ、「つながる端末保証 by U-mobile」の保証対象として登録を行った端末。
【※以下の場合、保証対象から除外されます。】
①対象端末の付属品・消耗品(ACアダプタ・ケーブル・マウス・キーボード・バッテリー・外部記録媒体等)。
②対象端末内のソフトウェア。
③レンタル・リースなどの貸借の目的となっている端末。
④業務用に利用されている端末。
⑤過去に当該対象端末のメーカー修理(メーカーが指定する正規の修理拠点で修理されたもの)以外で修理・加工・改造・過度な装飾がされたと当社が判断した端末。
⑥第三者の紛失、盗難の被害対象品(違法な拾得物等)である端末。
⑦非正規(違法)の方法によりSIMロックが解除された端末又は当社がそのように判断した端末。
⑧Wi-Fiモデルの端末。
⑨日本国外のみで販売されている端末。
⑩本サービス以外の保険、又は保証サービス等を用いて修理又は交換が可能な端末。

保証開始日の確認じゃ

サービス申込日の翌々月1日から(保証開始日から保証の利用が可能となります)

課金開始日の確認じゃ

サービス申込日の翌月1日から(利用開始月無料)以下中略

保証対象端末の確認じゃ

iPhoneはキャリア端末(SIMロック解除した端末・NTTドコモの端末)またはSIMロックフリーの端末

iPhone、iPad は、U-mobile 指定の正規修理サービス店舗に持ち込んで修理が可能です。(店頭持ち込みできない場合は発送修理にて修理対応)


参照U-mobile foriPhone


修理前に必ずバックアップをとっておきましょう。
発送して修理に出す前にはきちんとデータを空にしてからにしましょう。

u-mobile

格安SIMでお得に賢く生きたい人のためのブログなのじゃ。ぜひ役立てて欲しいノォ