格安SIM比較ジジイ

iPhone×格安SIM

サイトマップ

格安SIMのかけ放題を比較【迷ったらコレ】

格安SIMにも最近増えてきた【かけ放題】というサービス。
これまで大手キャリアで【かけ放題】というと契約時に必ず入らなくてはいけない便利で不便なものでした。

格安SIMのかけ放題は強制ではない

キャリアでガラケーやスマホを契約するときにはかけ放題が強制的についてきたりと【いらないのになぁ〜】または【高い!】と思うことが多かったとおもいます。

格安SIMは自分でプランをつくるというスタイルなのでかけ放題は【はいりたい人だけ】しかも【安い】という私たちユーザーにとって嬉しい特典へと進化しています。

格安SIMの【かけ放題】プランはユーザーの【こんなの待ってた!】に応えたサービスなんじゃ!

かけ放題おすすめ1位

おすすめ1位は マイネオじゃ

マイネオにはいくつかの通話プランが存在し、あなたのスタイルに合った通話プランが選べるようになっています。

たとえば、マイネオでんわというアプリ専用のかけ放題プランは30秒10円で通話が出来たり(通常30秒20円)月額850円で10分以内の通話し放題というプランがあります。

さらに他にも、通話定額30というプランは30分の通話が月額840円になるというもの。(通常30分通話すると1200円かかる計算)
通話定額60というプランは通話60分が1680円になるという定額サービス(通常通話60分で2400円かかる計算)

mineo
画像をクリックすると公式サイトへとびます

同率でDMMモバイルもいいノォ

DMMモバイルは月額850円で10分以内の電話かけ放題があります。専用アプリが必要です。

10分以内の通話が回数無制限でかけ放題
10分を超えた場合でも通常通話料金より半額で通話が続けられます。
アプリを使用しているとはいえ通常の電話回線を使っているので品質に不安がありません。

DMMmobile
画像をクリックすると公式サイトへとびます


かけ放題おすすめ2位

BIGLOBEモバイル SIMは最近グッときておるノォ!

BIGLOBEモバイルのかけ放題プランは個性的で、用途が当てはまるひとにとってとても便利なプランになっています。
BIGLOBEモバイルのかけ放題オプションは一時的な申し込み・解約がOKなのであなたのライフスタイルや通話が増える時期に合わせて契約したり解除したりができるのでユーザーとしては嬉しいかぎり

BIGLOBEモバイル SIMは月額650円で2つのプランがあります。

ひとつは通話パック60通常60分1200円の通話が定額の650円でできるプラン。
ひとつは3分かけ放題3分以内の国内通話なら何度でもかけ放題プラン。

かけ放題が3分と短いですが、他者と比較すると安いので一回の通話が短く終わる人には便利なかけ放題プランです。



画像をクリックすると公式サイトへとびます


プラン組み込み型SIM

データ通信+通話の基本プランに【かけ放題】が組み込まれているタイプの格安SIMじゃゾォ

【UQモバイル】は実用的な選べる2つのプランがあるんじゃぞ


UQモバイルは既存パックに通話かけ放題が組み込まれいます。
なんだ、キャリアとかわんないじゃん…ぜんぜんちがいます
安さや利便性が強いのでぜひチェック!

UQモバイル
プラン 月額 データ 通話/月
プランS 1980円 2GB 通話60分or5分かけ放題
プランM 2980円 6GB 通話120分or5分かけ放題
プランL 4980円 14GB 通話180分or5分かけ放題
UQモバイルは通話月額制または5分かけ放題どちらかをえらぶというスタイル。

基本料金にかけ放題が入っているので契約がかんたんに終わります
かけ放題がいいんだけどオプションの付け方とかよくわからないんだよな…というかたはおすすめ。


ユーモバイルはiPhoneユーザーの嬉しいプラン、ユーザーの目的別に細かくわかれたプランなどスマホに慣れている人にはぜひおすすめしたい優秀な格安SIMなんじゃ!ただ初心者には難しいかもしれんノォ

u-mobile

ユーモバイルは業界初SoftBank回線が使える格安SIM。
docomoのiPhoneもSIMロック解除なしで使用できます。

ユーモバイルにはU-mobile SUPERという通話をたくさんしたいひと向けのSIMがあります。

参照U-mobile SUPER

U-mobile SUPER
プラン 月額 データ
SUPER Talk S 2980円 2GB
SUPER Talk M 3980円 6GB
SUPER Talk L 5980円 12GB
最低利用期間24ヶ月。最低利用期間内に解約の場合9500円がかかります。

ほかにもでんわパック60という60分の通話が月額800円になるというオプションも。


その他のかけ放題プランがあっておすすめの格安SIM

他にも知っておいて欲しい【かけ放題】プランがある格安SIMの一覧じゃノゥ

かけ放題おすすめプラン
LINEモバイル LINEモバイルは最低500円からLINEの通話・トークが使い放題のプランがあります。ちなみに月額880円で10分かけ放題オプションも。
DTI SIM 基本LP DTI SIMは専用アプリを使用して30秒10円で通話できるおとくコールと10分以内の通話がかけ放題のおとくコール10があります。


【楽天モバイル】のかけ放題はは楽天でんわアプリか発信のさいに003768をつけます。月額2980円で何分でも、何回でもかけ放題の楽天でんわかけ放題に、月額850円で5分以内の通話かけ放題の楽天でんわ5分かけ放題プランが。

とにかく制限なしがいい!なら

【楽天モバイル】のかけ放題です。

月額2980円とお高めになりますが時間も回数も無制限でかけ放題
ほかの格安SIMにはないサービスでずば抜けています。
楽天モバイルなら無制限でかけ放題したい!ひとにぜひおすすめです。


格安SIMでお得に賢く生きたい人のためのブログなのじゃ。ぜひ役立てて欲しいノォ