格安SIM比較ジジイ

iPhone×格安SIM

サイトマップ

BIGLOBEモバイルがドコモ回線・au回線に対応!

2017年も10月に入ったころ…突如不気味なCMがテレビで流れ出すように。
【SIM、SIM〜?】そう、BIGLOBEの格安SIMがCMを始めたのだ!

BIGLOBESIMのサービス内容


BIGLOBEはau・docomo2つの回線を使用しているので使える範囲がたくさん。

メールアドレスが使えなくなるのが心配…な人でも大丈夫。通話SIMだとBIGLOBEのメールアドレスが使えるようになります。

BIGLOBEでは3GB以上のSIMプランを契約するとシェアができるようになるので家族でまとめて契約するのにおすすめです。

BIGLOBE+月額650円で、1200円分の国内通話もしくは3分以内の国内通話がかけ放題のどちらかを選んでプランに追加できます。

BIGLOBEエンタメフリーオプションを使えば、対象サービス内の動画や音楽が定額で通信無制限で使える嬉しいプランも。
サービス対象のメディアyoutube・GooglePlayMusic・AppleMusic・AbemaTV・Spotify・AWA・radico.jp・AmazonMusic・UーNEXT 2017年9月現在

BIGLOBEモバイルの料金

必要最低限のひとにおすすめじゃな!2000円台〜

音声通話SIMの3GB+選べる月額650円の通話プラン
をセットで契約した場合2000円台でBIGLOBEのSIMがつかえます。

月額650円の通話プランは1200円分の国内通話もしくは3分以内の国内通話がかけ放題のどちらかを選んでプランに追加できます※BIGLOBEでんわアプリを使用してのサービスになります。

スマホ世代におすすめ!充実した3000円台〜

音声通話SIMの6GB+選べる月額650円の通話プラン+エンタメフリーオプション
をセットで契約した場合月額3000円台〜でBIGLOBEのスマホが使えます。

月額650円の通話プランは1200円分の国内通話もしくは3分以内の国内通話がかけ放題のどちらかを選んでプランに追加できます※BIGLOBEでんわアプリを使用してのサービスになります。
エンタメフリーオプションのサービス対象のメディアyoutube・GooglePlayMusic・AppleMusic・AbemaTV・Spotify・AWA・radico.jp・AmazonMusic・UーNEXT 2017年9月現在

家族や夫婦でシェア!おすすめな4000円台〜

音声通話SIM12GB+シェア用音声通話SIM

シェアするにはシェアSIMというSIMを契約すること。シェアSIMはゲーム機などのほかの端末ともシェアできるので自分のスマホを音声通話SIMにしてほかの端末にシェアSIMを入れるとデザリングも。


BIGLOBEモバイルのキャンペーン情報

音声通話3GB使えて1年間月額600円〜などのキャンペーンがBIGLOBEでは多数開催中です。

iPhone8でBIGLOBESIMを使う場合

基本的にキャリアで購入するiPhoneはSIMロックがかかっています。
今まで、同じ回線を使った会社でもauとSoftBankはSIMロックを解除しなくては
同じau回線・SoftBank回線の格安SIMでも使えるようになりませんでした。

ですがiPhone8からは同じ回線を使った格安SIMなら、au・SoftBankはSIMロック解除なしで使うことができるようになりました。

docomoはもともと同じ回線ならSIMロック解除しなくてもOKです。




画像をクリックすると公式サイトへとびます


格安SIMでお得に賢く生きたい人のためのブログなのじゃ。ぜひ役立てて欲しいノォ